呪符魔術 呪い、黒魔術,白魔術,ブードゥー教(Voodoo)人形, 貴方の昔年の恨み,復讐に大いなる希望を宿します。人型式紙,黒念紙配布。

HOME > 呪符魔術 写真黒念紙 特集



その昔、写真を撮影すると、魂を取られる、写真には魂が宿るとも言われておりました。


人の姿を映した写真には当時の人々にとって自分の姿を映しとる身代わり、分身のような印象を
受けたのでございましょう。
霊媒師等も、写真の思念を読み取り、その状態を把握するものでございます。
それほど写真には写っている方との間になんだかの線を結ぶものだと考えられます。

この強いつながりと黒念紙を合わせ、伝来の儀式をおこなっていただくことにより、
邪悪な念を封じ込め貴方にとっての問題を解決する後ろ盾となることでしょう。
この写真黒念紙儀式で、あなたにとって良いことがおこることを期待いたします。

対象者の写真をお持ちの方、携帯、スマートフォン、デジカメ等で撮影した画像を
プリントアウトすれば儀式にお使いいただけます。

貴方の復讐の力強い後ろ盾、パワー増幅の呪符 魔術-黒念紙 配布中

当会オリジナル、呪符 魔術-黒念紙 配布中です。
祈祷済み.結界を張り貴方をお守りし,より強い願望の後ろ盾となるよう作成いたしました。

各種念紙配布ページ!詳しくはこちら!



本文
写真黒念紙について

各種念紙配布ページ!詳しくはこちら!

写真黒念紙 儀式(抜粋)

呪符魔術 写真黒念紙の儀式

本編の詳しくは配布時に同封されております
呪符魔術 写真黒念紙手引きをご覧ください。

写真黒念紙は、対象者の写真を使い貴方の強い念を祈祷魔術により呪符に封じ込め 相手方の気を排除し滅ぼすに当たり力を発するものでございます。
俗社会では、「呪い」為るものと呼ぶ者もいらっしゃいます。

この黒念紙は対象者の写真を使い、ご自身で儀式を行っていただきます。
次の手順にて、速やかに実行なさってください。

儀式に必要な品
ろうそく、マッチ(ライター)、庭用シャベル等、清め塩、移動用袋

一、儀式は、「仏滅の日」に行うべし(早朝推奨)
(中略)

四、 名前を書いた黒念紙を写真の裏に張り付けるべし(付属の両面テープで接着)
五、写真を表にし対象者の、顔、左目、右目、口、又は手、足、首、好きな場所   5か所に針を突き刺すべし(何度も刺してよし)針は刺したままにすべし
(中略)
九、灰になったら埋めた後、木霊の力を借りるべくその場で大木に向かい1分間   合掌し祈りを捧げよ(大木に触れてもよし)
十、速やかに戻り、玄関に入る前に清めの塩を振り邪悪な念を取り祓い   帰宅後は手を洗うべし

また、魔術祈祷時、願かけ代償としてある犠牲の儀を施した墨にて呪符魔術黒念紙を制作しております。
あらかじめ呪い返しの結界を施してございますが、相手方の念が強い場合
ご自身に不安な事がある時は手元に呪い返し守札をお持ちいただくことを推奨いたします。
儀式が一段落いたしましたら、通常のお焚き上に出していただいてかまいません。

※呪い返し守札は配布サイトで入手いただけます。


※ 儀式の日をご確認ください。(カレンダー)
※ 詳しい儀式の時間はこちらのページを参照ください。



写真黒念紙  呪い返し守札  その他、儀式関連品 



(C)呪符魔術 黒念紙 浄蓮之会

キーワード:呪い,復讐,黒魔術,式神,式紙,呪符,お守り,祈祷,ブゥードゥー,藁人形,五寸釘,霊符,札,呪符魔術,黒念紙,人形,人型式紙,おまじない,怨念,神社,不倫,セクハラ,DV,いじめ,呪い返し,仕返し,悪夢,祈祷,解決,満月,仏滅,通信販売,白魔術,ブードゥー人形,精霊,守護霊,オカルト,恐怖,儀式
呪符魔術黒念紙HOME 呪符魔術黒念紙の章 各種念紙 配布の章 体験の章 使い方の章 ご質問の章 inserted by FC2 system