呪符魔術 呪い、黒魔術,白魔術,ブードゥー教(Voodoo)人形, 貴方の昔年の恨み,復讐に大いなる希望を宿します。人型式紙,黒念紙配布。

HOME > 呪符魔術 黒念紙の章

貴方の復讐の力強い後ろ盾、パワー増幅の呪符 魔術-黒念紙 配布中

当会オリジナル、呪符 魔術-黒念紙 配布中です。
祈祷済み.結界を張り貴方をお守りし,より強い願望の後ろ盾となるよう作成いたしました。

各種念紙配布ページ!詳しくはこちら!


本文

其の壱

呪符魔術 黒念紙について

貴方の人生の中で、酷く残酷な仕打ちを受けたことは何度かあるものでございましょう。
人を傷つけるのは、いつも心無い人間でございます。
それは、学生時代のいじめに始まり、家庭内暴力、会社でのセクハラ、パワハラ、結婚をすれば配偶者の裏切り、不倫 、傷つき、悲しい思いに暮れている方が数多くいらっしゃいます。
そんな傷つき、悲しみをパワーに変えた方々が、私達、呪符魔術 黒念紙 浄蓮之会を訪ねてらっしゃいました。

傷つき悲しみに暮れる方を祈祷している内、その憎み、恨み、苦しみが怨念と変わり、やがてそれを呪符に封じ込めお渡しするのが通例となりました。
呪符魔術 黒念紙は、祈祷済みの札に、貴方様の思いを封じ込め札裏に、対象となる方のお名前を記載するものでございます。 特定の日にその札を針で108回刺した後、蝋燭の炎にて焼き付けます。
その日から、心に重たく圧し掛かっていた感情は徐々に楽になり、対象となる方には何らかの事柄が起こることが多く見受けられました。 これが俗にいう、呪いという代物かどうかは体験した方のみが知ることとなるのでございましょう。


呪いについて
人を呪うことは、悪いことでしょうか?
頭の中で、例えば、悪いことを想像していることは罪でしょうか?
(この人いやだな、なんでこんなことを言うんだろう?)
(意地悪な人は、この世からいなくなっちゃえばいいのに)
この様な想像、感情の「強い」想いが「呪い」だと考えていただけるとわかりやすいと思います。 私達は、超能力者や、未来を予知できる特殊な能力を持っているわけではありません。 頭の中で想像していることが実現する事などないのです。
この貴方の強い想い、「呪い」の力を一気に呪符に魔術法で封じ込める様に祈祷をしたものが 黒念紙です。
恨み返しを防ぐ様、結界を固めております。
貴方の思いを放出してどうぞ貴方の明日が 輝かしいものになりますように、お祈りしております。
また、使い方につきましては、当サイト「使い方の章」を参考にご覧ください。



肆枚 セット(4枚セット)呪符黒念紙  壱枚 セット(1枚セット)呪符黒念紙 

其の弐

[ ご質問一覧 ]

呪符魔術 黒念紙について

※ 以下質問の章より抜粋しました。質問の章は現在制作中につき随時追加公開しております。
詳しくは「質問の章」をご覧ください。

呪符魔術 黒念紙とはなんですか?
黒念紙は効果がありますか?
黒念紙の祈祷ってなんですか?
黒念紙を使ったら、自分に悪いことは起こりませんか?
黒念紙はどこで手にはいりますか?
黒念紙の使い方は?
使い方を間違ってしまった、黒念紙が破れてしまった時どうすればいいですか?
どうして人を呪うようなものを配布するのですか?
1回使うより複数使うほうが効果があるのですか?
良いことがありました。使った感想をお知らせしたいのですがどうすればいいですか?
黒念紙を作っているところを見学させてほしいのですが?
対面式の相談は受け付けていますか?

人に知られたくないのですが、発送、連絡はどの様になりますか?NEW!
札が届きました。黒念紙の儀式の方法を教えてください。
黒念紙を依頼しました。とたんに問題が解決しました。これは何か関係がありますか? NEW!




浄蓮之会について

浄蓮之会ってなんですか? NEW!
・どうしてこのようなものを配布するのですか?
・浄蓮之会に参加したいのですがどうしたらいいですか?
・浄蓮之会でのご相談は受け付けていますか?

呪いについて

・人を呪うにはどんな種類がありますか?
・復讐したい人がいるのですが、私にも儀式はできますか?
・呪い返しが怖くて実行できないのですが、呪い返しは本当にありますか?
今まで他の呪いを試したのですが、黒念紙の儀式を行う時解除が必要ですか? NEW!










(C)呪符魔術 黒念紙 浄蓮之会

キーワード:呪い,復讐,黒魔術,式神,式紙,呪符,お守り,祈祷,ブゥードゥー,藁人形,五寸釘,霊符,札,呪符魔術,黒念紙,人形,人型式紙,おまじない,怨念,神社,不倫,セクハラ,DV,いじめ,呪い返し,仕返し,悪夢,祈祷,解決,満月,仏滅,通信販売,白魔術,ブードゥー人形,精霊,守護霊,オカルト,恐怖,儀式
呪符魔術黒念紙HOME 呪符魔術黒念紙の章 各種念紙 配布の章 体験の章 使い方の章 ご質問の章 inserted by FC2 system